*日記*

  カオスな世界


2006.12.31

いかん。眠すぎる。
ただいま日付が変わる約5分前です。
でも起きてられません。
今年もお世話になりました。
皆様おやすみなさい。

2006.12.07

点滴の効果はばっちりあったみたいですっかり症状が治まりますた。はりきって仕事にも行ったよ。いやぁ、一時は入院も覚悟してね、って教授に言われて、いやんだったけど。なんとかなってよかった。でも、明日は大学病院のほうに来るように言われてる。待ち時間がぁ・・・。

2006.12.06

昨日はバイトに行ったけど、一時間ほどでダウン。早退しました。
今朝は病院から電話があって今日、再検査に来るようにとのこと。それも今日の担当は教授だよ。車運転するのもしんどいんだけどなぁと思いつつ。一時間ほど点滴打ってもらったらだいぶ楽になったよ。さすが、直接、薬を体に入れると効きが違う。明日も病院来いってさ。そして検査結果が悪かったら入院だと(涙。

2006.12.05

2日ほど前から風邪をひきました。
それも胃腸に来るやつに。
ひたすらトイレのお世話になってました。
初めてバイト休んじゃったし。
死ぬかと思った。

2006.10.09

すえのぶけいこの『ライフ』読んだら心がささくれました。
痛すぎです。
『銀魂』読んでも癒されない・・・。

2006.08.25

『ゲド戦記』観てきました。
ちょっとばかし説教くさいけどそこそこいい話でした。
事前に良くないって感想を聞いてたからあんまし期待をせずに観たからよかったのかも。
タイトルになってるのにげどあんまり活躍しないけどさ。クモの所に行くシーンが一番格好いいかも。
ゲド戦記は短編シリーズアニメにすればよかったんじゃ。

2006.07.05

ショックです。
どうやらいつも行ってる映画館では『サイレントヒル』やらないようです。
レンタル待ちかよ。大きなスクリーンで見たかったのに。

2006.07.04

うひょひょひょ♪
今日はじめて映画『サイレントヒル』のCMを見ましたよ。
三角頭とか出てくるみたい。1と2を足して割ったようなストーリーかしら。
でも、主人公は女の人なのだね。あの町にはほどよい哀愁を背負ったおっさんが似合うと思うの。とにもかくにも楽しみ。

2006.07.03

『ウルトラヴァイオレット』公開したので、予習がてらに『リベリオン』借りてきました。
でも、来週テレビでやるって・・・。うわ〜ん。
本命の『エレクトラ』は全部借り出されてるし。『7人のマッハ!!!』とかいうの見つけたからいいです。
ところで『キョンシーVSくの一』が見あたらない。

2006.06.20

もう駄目みたいです。パソコン。
電源入れても画面真っ黒でうんともすんともいいませぬ。
バックアップ取り損ねた小説が一本あったのに。しかも投稿用のやつ。下書きは一部しか残ってないし。
ああ、痛いよぉ。
あとフォトショかペイショを購入せねば。

2006.06.18

仕事先の従業員用入り口前に、もらってくださいと子犬が段ボールの中に。
見てみたら子犬と言うにはちょっと大きめな子が・・・。

2006.06.11

仕事先の従業員用入り口前に、もらってくださいと子猫が段ボールの中に。
ひぃ〜。
かわいいよぅ、かわいいよぅ。
でも悲しいかな。我が家は犬派なんだ。わたしは猫も好きなんだけど・・・。


2006.06.10

兄が、レイトショーというものをやってみたい。と言いだしたので行ってきました。
ついでにオンラインでチケット購入も初めてやってみたよ。
観たのは『嫌われ松子の一生』。これも兄ちゃんのリク。なのに、つまらないと言ってもぞもぞしてた。
ちなみに、わたしの感想は、それなりに笑ってほろりもできるけど、ちょっと後味悪くて詰め込みすぎかと。


2006.06.07

セクハラ親父に遭いました。
釣り銭渡したら手を握ってきました。
そのうえ「離してよ。あ、俺のほうか。あはは」とのたもうた。
生まれて初めて本気で他人に殺意をおぼえました。

2006.06.06

最近なぜか日記のページが表示されないよぉ。
と思ってたら、日記を借りてたところがレンタルサービスを終了したとのこと。
新しいところを見つけるか、ブログに挑戦してみるか検討中。

だいだひかるが結婚してたことを今日知りました。

 

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送